2009年11月7日土曜日

カード(罰金コンパイルされたバージョン)。公務員は、ショッピングモール、愛のフィールドの争い:カード43(2)

"それはどのように私に感謝するのだろうか""また、私の場合、悪いので、治療対処しなければならない?""も言われて""ください。もう一度""私はあなたのセキュリティチケットを起こさないが、私に最善を尽くす"と述べた。"さようなら!"夜のテレビニュースのインタビューメロディ優れた放送日中に住んで、遊戯銭と、次の夜だけでなく、ライブ放送されたインタビュー。最後に、アナウンサーの状態の再三の要求を強調したが、出稼ぎ労働者の賃金が許可延滞したのに、子供の遊びのような国の規制に応じて心臓薫製のいくつかの労働契約の利益。ゼロの距離は、この問題に細心の注意を払うしていきます。数日間は、ゼロ距離日成広場、実施されている大規模な露出は、すべての脂肪を終了すると、出稼ぎ労働者に賃金の未払いまで。思った謝千マイル、対決の時、ユ銭です。彼はすぐにYuetと呼ばれる会、言いました:"王香港盛しないようにしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿