2009年11月7日土曜日

女性の30都市の感情的なサスペンス:真実(4)

コーナーも、重度の着用は数年前、李浩と推定される日間の最初のページ:X年間Xのヶ月X日今日のターンいくつかの黄本を、私は彼女のそれを祝うために入隊し、彼女の良いニュースを伝えるには、と思ったが、道路、小華は彼女が大学に認めている、家族です。道に迷って、私の試験とは、自然の兵士と見なすことが、彼女に大学生を参照してくださいと感動?私は周りになって左に、ひそかに私の心の底で誓った、私は人々をよく混ぜ合わせるに戻って彼女を探して来てほしいとしている。 X年間Xのヶ月X日午前中に一緒に笑いながら私の肩を撮影するインストラクター天気の良い日は本日良い燃料を作るように頼まれた、と言っていたジンErを私たちのクラスの代表指導者だったから。私は非常にから一歩離れて彼女のとても近く、私は、ペン、単語の彼女の私は彼女の、彼女にしたい場合に指示するための単語を取り出して興奮して

0 件のコメント:

コメントを投稿